滝の湯温泉コスメ

TS3Y04330001.jpg

ついに…ついに完成しました! 「たきのゆ水 さらり」と「たきのゆ乳液 とろり」。昨年10月のイベントで告知してから販売に到るまで、ちょうど一年かかりました。
何度も試作を重ねて配合を微調整し、各種検査を一つ一つクリアし、パッケージやフライヤーの校正を重ね、ラベルは一本ずつ手貼り。一番苦しんだのは値段つけですが、大量生産ではないためどうしてもコストがかかり、それでもギリギリ抑えて一本2,000円となりました。
ご購入いただけるのは 滝の湯(柳津町)、道の駅 みしま宿(三島町)、駅カフェ・三番山下(会津若松市)です。
駅カフェと三番山下にはしばらくの間サンプルを置きますので、使い心地が気になる方は一度試してみてください。肌にのせると体温でかすかにカモミールが香ります。
HP上で通販も承りますが、ページ鋭意作成中のため今しばらくお待ちくださいませ。
最後に、素人の女将に智恵と勇気を授けて下さった皆さま、温泉エネルギィ研究所の水野さん、へるめす編集工房の鈴木さん、駅カフェの佐藤さん・福地さん、ノグチキカクの野口さん、そして元あいづね編集の成田さん どうもありがとうごさいました。いただいたご縁に感謝いたします。